FC2ブログ

 

ひつじがいればどこへでも。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今も昔も架空の世界に思いを寄せるのは同じですかな

東京国立博物館で4/28より 
特別展【鳥獣戯画】
これはぜがひでも行きたいところ
土日に行くと混み混み混み混みなので平日有給使っていこう
その頃には暖かくなっているだろうから、上野動物園に寄ってくるのもいいですネ

今日も現実ログアウトして架空の世界ヴァナディールへログイン!
しましたが眠い
何しろ眠いんです
春ですね
春眠暁を覚えずとはよく言ったものです
まぁまだ寒いけどね!!この季節はなんでも春のせいに出来てイイネ

のんびりすすめようと心に決めたのに、やり始めると時間を忘れてやってしまう私です
木曜日お休みだったので、マンダウのメイジャンへ
★プラントイド類に300回マーシーストロークでとどめをさす
ヤッセでさくさくっと!
★バード類に300回マーシーストロークでとどめをさす
ルフェーゼの鳥さんがよわこすぎて、ws打つ前に死んでしまうね
2個倒して1回とどめさす感じで全然進まないの
アビセアは最後の手段と思ってたので、他に狩場がないか調べてみたらいい場所発見しました
【メリファト山地(S)】のCondor
ただワプした先から遠いのが…
たどり着いてしまえば鳥がワンサカ!!!
200回サクッと終わってあと100回で鳥も終りーー!!
のんびりドコいったと言うくらい夢中で倒してて気が付いたら夕方の6時でしたとさ
夢中になりすぎでssが一枚もないでした(。-_-。)

+++++おまけ++++
綺麗な空だね
モリマーへ行ったらめずらしく?晴れていて空が綺麗
この空の色どっかでみたなぁと
さくら。
去年通勤途中咲き始めの桜を撮ったときの空の色に似てた
桜もそろそろ咲きますねー
いい季節です
じつはそんなに好きな季節じゃないけどネ!!!
やっぱり秋が一番イイナー

++++おまけのおまけ++++
ダンジョン飯とかいう漫画
があるらしいですヨ

IRCに行ったらその話題で盛り上がってた
なにやらダンジョンで迷子?になって出れないので、モンスタ捕まえて調理して自給自足!!!
というお話らしいです
めっちゃよみたい

(てつ)uoのダンジョンだったらと妄想
(てつ)全部食べられそう
(ヒツジ)土雄君どうすんの。。土くれじゃないの!!
(てつ)コアみたいな部分があるはず。身体を動かしてるコアみたいな。。!
食べるところないだろ。。
UOの土エレさん
まさに土の塊
さすがに食べるの無理だろう…これは。。

FF11だとカニやウサギ、ミ、、ミミズ。。?とかスライムはジュースがあるくらいだし
コウモリもいける。。!
キノコは普通に食べれそう
ほとんど食材になって競売に並んでいるしね!!!
普通に自給自足してる世界だった 
テーマ * FINALFANTASY XI ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

こんにちはー!
メイジャンお疲れさまです(T_T)!
私の場合はすべてアビセアで終わらせました(笑)
ノックが苦手な人間なのでまさに試練でしたが
やり終えたときの感動は、忘れられないです((((;´・ω・`)))(笑)

桜が綺麗ですね!(o゚▽゚)o
この間リフレッシュの為に富士山を観に行きましたが
あちらこちらで梅が咲いていて、「もう春かぁ」としみじみしてしまいましたよ( ´ ▽ ` )(笑)

これで花粉症じゃなければ、お花見とかするのに、、(;´Д`)(笑)

NAME:ぴな | 2015.03.14(土) 07:41 | URL | [Edit]

 

ぴなさん

こんばんはー!
1人でコツコツやるのはキライじゃないのであっという間に時間がたってましたー
アビセアも考えたんだけど、途中ネコと戯れたりと席を外す事が多いので2時間以上のんびりいられるところがいいなぁと。。!!
あと少しがんばりたいと思います!!

富士山いいですねー
私も今月末に行く予定でしたがどうなることやら。。!
もう梅は咲いてなさそうな気もしますが行けたら探してみます(๑´ㅂ`๑)

花粉症の人は大変な季節ですよね
私は花粉症ではないけども、お酒は飲めないのであまりお花見いかなくなりましたね!!!
花粉症大変ですががんばって?この季節を乗り切ってくださいー
お薬で胃を壊さないように…!!

NAME:ヒツジ | 2015.03.14(土) 20:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ばなナ日々, all rights reserved.

Corriedal

Author:Corriedal
ヒツジとネコでいっぱいいっぱい

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

冒険ナ事。 (172)
メモ (2)
ヒツジ事 (6)
クエスト (1)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。