fc2ブログ

 

ひつじがいればどこへでも。
 

 

 
先日圧力鍋を買いました
煮魚が5分で出来る、しかも骨までいける
ゴハンが5分で炊ける
なにこの幸せ
あまった時間をFF11にそそぎこもう

上からアースロまでは終ってたので
次はコンテンツレベル119からせめて行こうかと
ギルド桟橋のオークフェルトラップは終っていたのでクフィム島から
Jester Malatrix
2人とも赤さんで危なげなく

次はアレです
ユタンガ大森林のSteamy Samantha
2人とも獣さん
もう会いたくない子
もう二度といや。。。
万能薬飲めやしないッ!!この状態までなればそんなに面倒ではないけど
その前がね…ターゲット外れるとかもうヤメテーー
ロジャと獣修正入る前に行けばよかったねぇと遠い目
ほんと修正前に行けばよかった…

ルフェーゼ野のImmanibugardはしっかりSS忘れ

ここまでで119は終ったので次からは122です
獣使いか赤さんでいけるところまで?
ダメだったら作戦を考えよう作戦

パシュハウ沼のジョイアスグリーーーン
獣さんと赤さん
名前がいい
特殊技も愛らしい
イイナー芽吹き
調べなおしたら芽生えだった
イイナー
タゲはアムチュチュさんだったけど、何故かロジャが芽生えたネ
ちょっとうらやましい
グゥーブーってマンドラさんを食べてるイメジ(スタチュのせい)なんだけど
これはエサにしてやるって事なのか
かわいいネって言うだけで特に危なくなる事もなく!

次の難関が
東アルテパのCactrot Veloz
2人とも獣さんでペット出して針千本のダメジ減らそう作戦
まずあまり攻撃が当たらなかった
前日に食べたポークカツ丼で胸焼けしてて赤餅食べれんかったのや。。。
結構削ったけどクピピが針に耐え切れずお亡くなりになってからダメジがふえふえで
1人2人と離脱していき。。。
コテ…
その後はフェイス変えて無事討伐
ふぅ
セル君が回復してくれるなんて知らんかった
ふよふよ浮いてるだけかと思っていたヨ

あと122で残りは4個
122まではまったりいけそうだけど、その後はどうなることやら。。!!
死にマニアの日記になりそうな予感。。


++++++おまけの猫さん++++++
里親さんから定期的に届く梅子(仮名)の写真
でっかいぃ
しあわせそうで何より!!!
このメールのあと捕まえたよ!!ってタイトルでゴキさんの写真が届いた
携帯投げるところよ… 
テーマ * FINALFANTASY XI ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ばなナ日々, all rights reserved.

Corriedal

Author:Corriedal
ヒツジとネコでいっぱいいっぱい

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

冒険ナ事。 (197)
メモ (2)
ヒツジ事 (6)
クエスト (1)
アンバス (5)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.